2022-06-08

anond:20220608165408

やはり、神が女体をいやらしく作ったのが悪いよな


夫以外には肌を見せないのが正しい

記事への反応 -
  • 生まれた男児を一切世の中の性情報に触れられないようにして 男は男と恋してセックスするものだという情報だけを与えて育てたら 男に性欲を抱く確率100%に成長するのかな? 一般的に...

    • たぶん知的障害者とかはポルノ情報に全く触れさせずに育てるということが既に行われていると思うけど でもやっぱりその中から性犯罪者出ちゃうんだよね

      • やはり、神が女体をいやらしく作ったのが悪いよな 夫以外には肌を見せないのが正しい

    • でもやおい穴がないことに絶望しますよね 同級生にグループラインでゲイをカミングアウトされて亡くなった大学生も

    • ぶっちゃけ、どっちでもいい層は一定数いると思うんよね 絶対どっちかじゃないと層がそれぞれ10%、なんとなくこっちかな層が30%、どっちでもいい層が50%でガチでどっちでもいい層は刷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん