2022-06-04

anond:20220604180802

それが自分磨きだよ

自分を磨いて摩耗させると

丸くなっていくのさ

記事への反応 -
  • 都合の良いように思い込みを別のベクトルに変えたというだけだろ お前は何も成長してないどころか退化したんだよ 女の負の性欲に抵抗することなく服従することにしたと言ってるに...

    • それが自分磨きだよ 自分を磨いて摩耗させると 丸くなっていくのさ

      • はてな民ならそれを肉屋を支持する豚と形容しそう

        • はてな民こそ自分が肉塊だと気づいていない肉だから 磨かれきったあとなのに まだ原石だと思いこんでるのさ

    • 女の負の性欲に抵抗することなく服従することにしたと言ってるに過ぎない インセル怖や

    • 男のどんな人間でも常に女から受容されたい性加害欲を女のせいに転嫁してるあたりがキモくて笑えない キモい男は男だって露骨に避けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん