2022-06-04

記事への反応 -
  • ・学生時代からの彼女と結婚 ・子作り開始もなかなかできず、不妊治療開始 ・俺も検査や不妊治療参加を求められるが子供が元々欲しくなく乗り気になれずダラダラと時間が過ぎる ・...

    • そんなたった1回の行為で妊娠できるなんてすごくね?

      • そんなのリップサービスに決まってるやん。 1回でできた という裏には、何度も繰り返し練習してたんだよ。

        • リップサービスって一体誰に対するサービスだよwww

          • 一発妊娠が嘘だとすれば、リップサービスというか慰謝料を求められないための方便だろ。

    • まあそういう人生もあるわな。これといった特殊なことは起こらず「普通」を生きた連中には想像できないことだけどなあ。色んな人生があるわ。

    • うちの姉かと思った 子どものことは深く考えてないだけなのに、欲しくないとか嘘言ってまで、自分の性的不能に向き合えない男多いよね

      • 欲しくないとか嘘言ってまで 俺も「子供が欲しくないなんて嘘に決まってるだろ」と素朴に思えるような育ち方をしたかったな

      • 自分も子供欲しくないから欲しくない意見を奥さんに飲んでもらった上で結婚したけど何で嘘なの?

        • なんで今奥さん子ども欲しくなってんの?

          • なってるかどうかはしらんけど自分はほしくないけど? 子供ほしけりゃ俺と別れるしかないというのは最初から飲んでもらってる。 何が嘘か聞いてるのにその答えになんの意味が?

      • 今時、子供作る方が貧困に繋がるしデメリットだらけだけどなー 単純に金が無い相手だったんでは

    • どんまい 不貞は不貞として、一人でいきるのがいいよ

    • 魚拓っとこうとおもったら先行者がいた ありがてえ

    • だからなんなんだ?って話

      • ここは日記なんだから何でもいいんだよ おまえのそのリプもな

    • ワイも離婚したが、幸福度が爆増したやで。日本の女性は自立心低いし、日本人男性って結婚するメリット少ないと思うのに、なんでみんな無理して結婚するんだろうな?

    • これからの人生前向きになるといいな

    • お前はちんぽで負けたのだ😡

    • 久々に納得できる離婚事案を見た

    • 辛い 浮気されて離婚される上に種なし発覚とか 当事者間の問題だし揉めてないならそれでいいけど 慰謝料もらえる話だと個人的には思う

    • まず、「誰が悪いのか」定義をしてください。

    • そんな後ろ向きな気持ちのまま例え可能性が極小であったとしても子供が出来ずに別れられて良かったね。 そして今後子供を作りたいと思える相手と巡り会えたらいいね。

    • 自分が不妊相談に行ったときは、妊娠しない原因がどこにあるかをまず調べたよ 当然元増田の精子も最初に調べると思うんだけど、そのときは原因が自分だとわからなかったの?

      • 妻 検査受けてきた。受けてきてね! 夫 また今度いくから とゲスパー 奥さん可哀想。開放されてよかった

    • 童貞のままお見合いしてセックスしまくってるみたいな増田との鮮やかな対比

    • これ多分増田もそんなに嫁のこと好きじゃなくて、学生時代からダラダラ付き合ってそのまま結婚しちゃったパターンだろ。うちの親父と母親みたい。

    • ちなみに男性不妊はストレスとか、疲労とかで一時的に精子が少なかったり元気なかったりすることが多い。ネットでよく見る「どうやっても種無し無精子」みたいなのはほとんどなく...

    • 再婚予定ってことは増田よりちんこがデカかったんだろうな。そんで精子も元気じゃ勝てないな。人間の女はメスのクマやライオンと同程度やからしゃーないで。思い出とか情とか備わ...

      • メスのクマやライオンの股から出てきた分際でずいぶん偉そうだな 自分を産んでくれた母親にその文章見せて感想聞いてこいや

        • おまえのDNAの半分、とうちゃんのチンポから出てきたくせにてめえこそ随分えらそうやんか。

    • なんで浮気で中出しさせるのか、的なコメあるけど女は優れたオスには中出しバンバンさせる。知能や理性と引き換えにそういうオスの優劣を本能的に見分ける能力が高くなってる。

    • あんたはその子の親権欲しくないの?

    • 結婚して時間が経ってからの離婚だと慰謝料なんて、財産分与で失う額からするとゴミみたいなものになりがちだけど、元増田の場合はどうなんだろう。

    • 嫁は大喜びだろうな 子供が欲しい女にとっては種がない男は全く価値がない

    • 子供を欲しない人が不妊だったなんて最高じゃん 次は良いパートナーに出会えるといいね

    • 体も心もパートナーとして合致しなかっただけでしょ。

    • とにかく早く離婚しないと生まれてくる子、嫡出推定働いて増田の子として戸籍に載っちゃうんじゃない?

    • 増田も…しばらく経ったら子なし希望の人と再婚したらいいよ……。

      • なんで結婚する事が幸せに結び付くと安易に考えるんだ? 待ってるのは義両親の介護なのに

        • 介護なんて断れば良くない? 配偶者が希望するかどうかで結婚前にスクリーニングすれば良い。

    • ・淡々としか箇条書き ・週末の深夜から早朝にかけての投稿 悲しい

    • 父ちゃんほぼ不妊で母ちゃん何回も出産して検査したけど、奇跡的に全部父ちゃんの子だったって話があるぞ

    • またはてフェミ発狂してて草。わかりやすいな

    • なんで結婚したの?

      • 「…もう面倒臭い」以上の理由なんかあるのか一般男性の結婚事由に?

    • 嫁の子宮が他人にキスされたのか。男としてカッコ悪すぎ…。

    • 増田は結婚して妻を手に入れたけど自分の言いたいことだけ言い放って嫁を家政婦や母親扱いしたり面倒な問題は全部押し付けて逃げていませんでした? 離婚後に好きな人が出来た時の...

    • >・俺も検査や不妊治療参加を求められるが子供が元々欲しくなく乗り気になれずダラダラと時間が過ぎる 同じ男としてこれはダサすぎる。男らしく検査いけよ。

    • お互いに無駄にした時間だけは惜しかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん