2022-06-03

記事への反応 -
  • つまり、女が下方婚してないだけですよね。

    • 男が上方婚しないんだよな!

      • 男が上方婚しようとしないのではなく女が下方婚しようとしていない。 https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pb...

        • 増田にいる弱者男性ってなんで上方婚目指さないんだろう?

          • 増田にいる貧困層ってなんで宝くじを当てないんだろう?

            • この場合、当てないんだろうじゃなくて買わないんだろう?じゃない? 元の話は目指すところまでなんだから。

              • じゃあ目指しとるでーって言いながら鼻ほじってればOKか

                • いや、宝くじはお金を払っているわけだからマッチングアプリでいいねするぐらいはしないと同等じゃない

          • 下方婚する女性がいないからかな

            • それは悪魔の証明である。存在しないことは証明できない。

              • 悪魔の証明っていいたいだけ乙 この場合、たくさんいると言えば終わるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん