2022-05-31

記事への反応 -
  • 女性記者単独でやったら、普通に迷惑行為だから。

    • なんで独断でやったことになってるの?

      • 夜20時とか22時に、取材行くなら当然上司に 許可、報告相談するじゃん。勤務時間外だし。 迷惑になるかもだし。

        • 夜回りって記者の通常業務に組み込まれてると思うんだけど

          • 警察ではないので、交代制勤務ではありません。 夜の会社経費での取材は認められますが

            • 何が言いたいのか意味が分からない

              • 労働基準法で1か月の総労働時間は限度が定められており それ以上の時間外労働は組合との36協定締結が必要です。 従って、朝から深夜の勤務が通常勤務に組み込まれていることはありま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん