2022-05-28

anond:20220520142640

そら画面の向こうに美人がいてもな

記事への反応 -
  • ついったーでみたんだけど、あんまり仕事できないけど顔や愛嬌がいい派遣女さんがテレワークになってアウトプット評価で契約切られたんだって さすがテレワーク

    • そら画面の向こうに美人がいてもな

    • リモート会議で乳をアピールしてたら継続だったろうな

      • いうほどアピールできるか? たぶんだけど、愛嬌でまわりに話しかけて毎回助けてもらってたけど、テレワークでそれがうまくできなくなったんじゃねーかな

        • 「ウチで一緒にテレワークしない?」って救済してあげれば良かったのに。

    • うちはテレワーク一切しません!! みたいな古風な会社に拾われるんやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん