2022-05-26

記事への反応 -
  • 実際そうならどんなに楽か。 オッサンばかりの場にわざわざ若い女をセッティングしてくるオッサンの存在を無視して何いってんだ。

    • むしろ俺のイメージだと、おじさん上司と若い部下の男達でホモソーシャルに飲もうとしてるところに若い女の事務とかが乗り込んでくるってイメージなんだよなぁ。もちろん若い独身...

      • 女が若い男目当てだと察したならオッサンは席を外せばよいのでは。

        • なんで後から乗り込んできた二十個も下の人らのために席はずさなきゃいけないんだ、、、。総合職(男しかいない)の若い奴らに説教かましたい時あるんだよ。その時に事務の子らが...

          • 新橋の居酒屋でバイトしてるんだけど、マジでこんな会社ゴロゴロあるんだよね。上座でおっさんたちが説教始めて、下座で若い男達が正座してハイハイ言いながら飲み物注文してるっ...

            • そこに若い女の事務が入り込んでるの?

            • 大手でびっくりするのはおかしい 大手だからこそそうなるに決まってるじゃん

              • しっ、本当のこと言っちゃダメ! 嘘松は泳がせておいたほうが面白いwww

          • やべえ会社で草。

          • 詰められるとやれやれ口調で妄想を語りだす男増田、定期的にちょいちょい湧いてくるよね。 厨ニが一生懸命ルーズリーフにシャーペンで書いた設定みたいな。 若い奴らに説教かました...

      • 弊社かな?

      • ああ、うん、それはただのイメージだね。 現実見ておいでよ。

        • 現実はどうなの?まさか嫁も子供もいるようないい年した男が本気で中身も未熟で人生経験ない若い女が好きって思い込んでないよな?それじゃ高級クラブのベテランホステスの年齢層...

          • ベテランホステスの年齢が高いのは当たり前では。 お前は何を言っているのだ。

          • そりゃあれだろ 歳食ってから若い女に話しかけてもジェネレーション違うから「すごーい」って分かってくれないしジジイ扱いされるからだろ ちんちんよしよしされてバブバブちんち...

          • 高級クラブでは若い女よりむしろベテランホステスのほうが人気、みたいなのも、マンガかドラマで刷り込まれたただのイメージだろ? そもそも夜職の女の本性がどうのこうの言ってた...

    • のこのこセッティングされてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん