2022-05-22

anond:20220522111647

書面にしようがアプリにしようが後からひっくり返されたら同じことだぞ

記事への反応 -
  • 女から積極的に同意されてないならそれは全部Noという意味なんですよ

    • 横からだけど異性の部屋に招かれた時点で同意しているとかの暗黙の了解が良くないというのは分かるけど させてくれる?→してもいいよ。は普通に同意の範疇では?まあ許可と言うの...

      • 自己決定権の尊重があるかないかでないの 言葉上どうなのかというより、断りにくい状況に持ち込んでいるとか断ると不機嫌になるような環境だとか相手の意思が普段から抑圧されたり...

        • そういう考え方なら理解できるんだけどね でもそれって結局同意という言葉を使おうと拒否という言葉を使おうと同じことを言ってるんじゃないかなと思うんだよね 何かこういう界隈の...

          • まあ同じだと思うなら、賛同しとくといいよ 未だにレイプされても恐怖で硬直して拒否しなかったからをYesと捉えるなど、自己決定権が侵害されてる状況への反発だから 言葉上かなり...

            • 書面にしようがアプリにしようが後からひっくり返されたら同じことだぞ

            • 今度、離婚するんですけど こっちは乗り気じゃないんだけど、セックスした経験があります 慰謝料請求に利用出来ますか? よろしくおねがいします

    • 一般の恋愛でもAVの話でもそうだけどさあ このあたりの話を詰めていくと、成人だろうと女さんには性的同意能力が社会人に本来必要な能力以下だって話になるよね。 断るのもOK出すの...

      • お前が同意やYes.No.を理解できない障害者だと理解しようね! 社会人なら積極的同意の意味くらいわかるからね? この商品を買いますと自由にレジに持って行く →積極的同意 家に押...

        • 先生! おもむろに横に座って、ベロチューして、服脱がせて、前戯始めるのは合意に入りますか?

          • おもむろベロチュー希望娘から事前のオファーがあればOKです

            • オファーはないです 肩を引き寄せて頭を持たれかけてきたらベロチューしていい合図だと判断してます チューしていいか聞きたいけど、女子にとってはチューしていいか聞いちゃダメ...

              • 女が悪いですね 今後のアプデが待たれます。 本当にキスしてもいいの?しちゃうよ?と尋ねたところ、うん、私たちそういう関係じゃないの? と返されるように教育を徹底。 聞くのが...

        • ワイ、障害者やから教えて欲しいんやけど 2人で異性とラブホテルに入るのは合意なの?

          • その異性と事前に、2人でラブホテルに入ろうと話し合い、お互いに行きたいと確認しましたか? ラブホテルでそういう行為をすると確認しましたか?何もしない、休憩だけしよう とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん