2022-05-21

anond:20220521094140

ホンマや

心房細動なんや

心室細動シグナルみたいなのはApple Watchで検知できないのかな?

それ見れるならApple Watch新しいのにしようと思ってるんやけど

記事への反応 -
  • Apple Watchが心臓の異常を教えてくれて助かった記事を読んで ワイもそろそろ備えとかなきゃとヨドバシ通販のページに行ったけど よく考えたらワイAndroidなので心房細動で死ぬね。

    • 心房細動はいうほど死なへんから大丈夫やで

      • AEDがなかったり心臓マッサージできないマンしか周りにいなかったヤバくなる可能性はあることね?

        • それは心室細動やで

          • ホンマや 心房細動なんやね 心室細動のシグナルみたいなのはApple Watchで検知できないのかな? それ見れるならApple Watch新しいのにしようと思ってるんやけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん