2022-05-19

anond:20220519043046

ああもうお前うぜぇな、俺が虚勢だろうがなんだろうがお前にはどうでもいいだろ。

記事への反応 -
  • 下しか向けないなんてなんて哀れな・・・。 たまには上にも目を向けないと成長できないぞ・・・。

    • 出会った数と種類はかなり多いはずなんだけど 俺を凌駕するやつ1人もいねンだわ

      • 虚勢だな。 そもそも自分に自信のあるやつが匿名掲示板に来るわけがない。 眠いのでうまく言葉にできんが、「自分の存在を隠して発言するための場所」だろここは。 自信があるやつ...

        • 暴いて脅してくるやついるけど

          • 暴いて脅して来る奴がいることと、お前が自分を隠して匿名で発言していることは別問題なんだが。

            • ああもうお前うぜぇな、俺が虚勢だろうがなんだろうがお前にはどうでもいいだろ。

        • >自信があるやつは堂々と、自分の存在を隠さず、自分の責任を以て発言することを選ぶはず。 こういうのが能力低いやつが言いがちなこと 正々堂々とかになんらかの価値があると「...

          • そうやって独自の超理論を持ち出して来るのダサいぞ。 もう、詭弁で自分をだまさないと自信を保てないんじゃん。 そもそも、本来自身のあるやつは他人を見下すような発言しないのよ...

            • その長文がまさしく「自分を騙すための詭弁」じゃない 「自信とはこういうモノ」 「能力ある人はこうあるべき」 全部どこかで聞いたような陳腐なイメージの劣化コピー 「誰が」「ど...

              • 自分に自信がない奴ほど陰謀論に縋りたがるんだよなぁ。 自分がうまく行かないのを陰謀のせいに出来るから。 語るに落ちたな。

                • 陰謀論信者ってレッテルに縋って なんとか自分より下の存在だと思いたいのが とても良く伝わってきました。 自分より上の存在を認めていない人間が 陰謀の首謀者≒自分より能力の...

                  • お前横か?横じゃないならいよいよちょっとぐらつき過ぎだぞ。 自信があるならなんで俺を下げようとする必要がある? もうやめとけお前、これ以上は恥をさらすだけだぞ。

                    • 下げられたように感じたのは図星だからでしょ おまえが俺に反論できなくなって陰謀論信者というレッテル貼りに縋った事実を指摘しただけだからね。 あとはみっともないだのぶれて...

                      • お前のカーチャンデベソてお前・・・俺の母ちゃんとっくに死んでるんだが、死体とセックスしたのか? それはちょっと引くわ・・・。

        • 今日日自信持って自分の思ってる事言ったらシャブ吉野家みたいになるから、そんなバカおらんやろ。

      • そりゃお前が上昇志向が足りないからだな。 人に負けるのが怖いから下しかいないコミュニティが居心地良いんだろ。

        • コミュニティなんかにはわざと属さないけど 立場上多種多少な人間とは会うんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん