2022-05-18

記事への反応 -
  • 都会で老人が事故起こすから田舎の老人も免許はく奪されるんだってさ。 緩やかな姥捨て山じゃん。 どんどん美しい国になっていくな。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/07/blog-post_61.html?m=1

    • これな でも酷いとそもそも金銭的に厳しくて自家用車が維持出来ないとかあるからなぁ 地域コミュニティが生きてるから誰かが乗り合いで拾ってくれたりするけど居た堪れない なんで...

    • 老人いじめ、みんな好きだからな。

    • 少子化で子供も人口も減ってるし田舎のヤングは都会に出て行ってしまうから田舎の年寄りは地獄になってる

    • 『「老人しね」より「日本しね」』ってか? (笑)バカジャネーノ

    • だから免許なしでも電動キックボードは乗れるようになったじゃん。 電動キックボード解禁は、免許返納したお年寄りのための制度だとおもう。

    • 命を奪うよりマシでしょ

    • 雪国で春になると、誰も通らないような谷に車ごと転落したお年寄りが雪融けと共に見つかるでしょう? お年寄り自身を守るためでもあるんだよ。

      • そうなの?小倉美咲ちゃんみたいに、捜索隊が出たりしないで 春まで放置なの? 遺体が酷いことにならない?

    • みんなそのうちバーチャル空間に生きるようになるから問題は解消されるよ 狭間の世代には申し訳ない

    • 自動運転の車ができたら全部解決です はやく実現しねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん