2022-05-17

記事への反応 -
  • というか、誰にでも優しい人より特定の人にだけ優しい人のほうがモテるよ

    • そういう人間がさ、どうでもいい人間には思いやりがなく辛辣に対応してるのを散々見てきたはずなのに、そういうのと結婚して。 それで自分の番が回ってきてDV被害に遭うと「結婚す...

      • まあ相手がどんなにクソ野郎でもキチガイでもあしらい方には人間性出るからな

        • 村上隆さんはカオスラウンジを集ストーカーして最終的に破滅させたけど ディカプリちゃんはレディガガにちょっと眉毛上げただけゾ

    • でもやっぱ違和感として残るよ

      • 人に優しくてモラルが高い+特定の人を特別扱いする だから間違えんなよな

      • 誰にでも優しい人は、誰にも優しくない人だって増田さんも言っていた 人は自分への態度を比較でみるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん