2022-05-16

記事への反応 -
  • どうでもいい個人の日記にすら逐一反論しないと気がすまないのはなぜ? srgy : いや、別に反論したがってなんてないけど? というか、たまたま同じWebサービスを利用してるというだ...

    • 言うほど反論してるか? 反論したときにホッテントリに入るから目立つだけで その陰には反論してない記事が山ほどあるんやないか?

    • 反論マウントという快楽でシャブ漬けされているんだよ。 反論するたびに、彼らの脳内には大量の脳内麻薬が発生するから、辞められないんだ。 ある種の薬物中毒患者と同じだ。

    • ん?反論がないなら俺の勝ちだぞ?

    • 増田に反論やマウントしてるしょーもないはてなーは逐一非表示にしてる パワーハゲとか

    • 「被害者」という立場から「攻撃」をすることが最強だからな。 るろうに剣心の薄いが使うチンペーとコーチンのコンビネーションみたいなもんだ。

    • 単なる愚痴みたいな内容なのに「それでおまえはどうしたいんだ?」って、突っ掛かってくる面倒な人いるよねー 人は常に解決策を求めてるわけじゃねンだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん