2022-05-16

anond:20220516122450

じゃあ容姿を紹介してもいいですよね

記事への反応 -
  • 非モテだけどモテたいって話なら「容姿整えれば」は普通にアドバイスの一つでしょ。個々人で容姿の好みはあるのは当然なんだし。 学校が容姿の優劣を決めて紹介する必要性は何一つ...

    • 運動能力や知能の優劣を決めて紹介する必要はあるの?

      • ん?100m走の大学日本一がいても、それは紹介するに値しないって言ってるの?

        • 学業と関係ないですよね

          • あぁ、大学は学業のみをやるべきで課外活動は必要ないと考えてる人なのね。そういう考えならそうなるね。自分は違うけど。

        • 「100m走の大学日本一」のいる大学に入ると何かいいことがあるのだろうか。

    • 後天的かどうかからゴールポスト動かしましたー

      • 容姿=先天的という思考を変えるところから始めようか。頑張れよ。

        • 先天的じゃないなら学業の実績やスポーツの実績のように容姿を取り上げても問題ないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん