2022-05-16

anond:20220516085605

買う気なくてもディーラーの口車に乗せられて買ってまうやん

記事への反応 -
  • 普通に疑問。 今乗ってるのは実家にあった軽自動車。売値が1万円強だったので、結婚を機に貰ってきた。車には全く興味はないけれど、無いと不便というか、有ったらめちゃくちゃ便...

    • 買う気なくてもディーラーの口車に乗せられて買ってまうやん

    • だからカーシェア使う人が増えたし Kintoみたいなサービスも増えたんちゃう

      • 違う違う。俺が知りたいのは所有してる人が現にどうやって所有してるのか。 残価設定型ローンは所有じゃない感覚がすごいけど、みんなこれなのかなやっぱり。

    • 数百万の車をローンで買ってるよ

    • ジモティー行って5万円ぐらいで買ってこい。

    • アルトワークスにしなよ

      • ああ、あのギヤチェンジマニア用のヤツなー (褒めてるよ!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん