2022-05-12

記事への反応 -
  • 1.ぼくの地球を守って 2.萩尾望都の短編集 3.MONSTER 4.20世紀少年 5.寄生獣 6.のだめカンタービレ 7.ラストイニング 8.動物のお医者さん 9.鋼の錬金術師 10.進撃の巨人 あ、ベルセルクが入らな...

    • NANA ご近所物語 天使なんかじゃない パラダイスキス が漏れてる やり直し。

      • 真面目に聞きたいんだけど、その返しが面白いとおもってるの?

        • は?少女漫画「も」読んでるんでしょ? 少女漫画を読んでる痕跡が無いよ?

          • 何を言っているのあなたは。 いくえみ綾とかもバリバリ読んでますけど。私はあなたが挙げた作品を10選には選ばなかっただけ。実際、NANAとかそこまでの作品じゃないと思うもの。 あな...

            • だったら少女漫画「も」読んでる、ってタイトルは不要では? あなた釣り師ですよ。 いくえみ綾とかもバリバリ読んでますけど。私はあなたが挙げた作品を10選には選ばなかった...

              • だったらが全然、だったらになってないですけど。 だいたいあらかた読んできた私に対して何が言いたいのやら。妄想のお相手は勘弁。

              • ご近所物語とか馬鹿じゃないの。それくらいなら僕赤とか家族スイッチいれるわ。せめてキス&ネバークライくらいは挙げとけよ、ニワカが。

              • 女ってなぜこんなにバカで傲慢なの?

            • なんである種の女ってこんなに万能感が強くて失礼無礼なんだろう。 普通の礼儀って知らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん