2022-05-07

岡田斗司夫に正解を求める層

岡田斗司夫に正解を求める層ってなに?

  • 岡田先生、頭いいやん。 未来予測とかちょっとマジか?って思うレベルだけどな。 評価経済社会(洗脳社会)とか予言してみたり、 ネットサロンを早すぎるタイミングで始めてみたり...

    • ワイも切り抜きオタキングが出てきてうっざって思ってる派やで ワイはオタキング求めてないので勧めんでええぞYouTube・・・って思ってる

    • 詐欺に引っかかってそう

    • 「頭の回転は速い」けど「頭がいい」とはなんか違くない…?自分も自分で言語化できてないからアレなんだけど

      • こざかしくて、他人を利用することに躊躇しないサイコパスでしょ。あれ。

        • 最近は"サイコパス"ってブランドイメージ作ろうとしていてキモいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん