2022-05-06

記事への反応 -
  • 隣の部署で女性の派遣の方が凄いキャバ嬢仕草できる人なのよ 「え?そうなんですか〜?」とか凄い可愛く言ってる 衝撃受けたよね…。我が部署の女性はテキパキ喋るかボソボソ喋る...

    • ※ただし美人に限る

    • きっしょ。永久に在宅勤務で

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_82.html?m=1

    • 「江戸しぐさ」並の嘘松

      • 本当松だぞ。 銀座ホステスのアナウンサーも相槌上手だし 中洲キャバで修業したHKTもいる

    • はてなでは絶対肯定されないけど、ほんとその通りだと思うわ。 ただ、職場で使えるレベルまで行くにはめちゃめちゃ高度な技術が要求されるだろうね。 職場であるということを念頭に...

    • キャバ嬢仕草にプラスして男側もホスト仕草(ヨイショしまくり褒めてアゲまくる)すればいい感じになるのかな それかキャバ嬢仕草おしゃべり手当が必要

      • でもホストはオッサン上司を相手にしないからなあ・・

      • それが出来るやつを採用していったのが「コミュ力」で人を採用してた時代ですね。   まあ技術力で選ばなかったから技術力が無くなって職場崩壊って話も、よく聞いたけど。 チーム...

    • まあ確かに全方位にその話し方で、話してる内容にも問題ないなら「常に機嫌がいい人」なのでめちゃくちゃ歓迎だな。 女の私としてもたまに不機嫌でキーボードダカダカッターン...

    • 女はこれが正解だわ 無愛想な女ほど無価値なものはない

      • 女じゃなくて、女(20代まで)は、だろ アラサー以降が同じことしたら痛いババアとか言って叩くのが関の山

        • アラサー以降の人って潤滑油的な動きしてくれるおばちゃんばかりだから痛い女とは思えないんだが認識が違うかもな

        • 別にボディタッチするとか色目使うとかそういう事じゃなくて積極的に会話のボール拾いに行くって事やろ セクキャバじゃないぞキャバ嬢だぞ 「さしすせそ」だぞ ・さすがー ・知らな...

    • お前もなるんだよ

    • ホリエモンチャンネルの寺田有希さんに影響されて書いちゃったのか

      • ホリエモンの話の内容がわからなければキャバ嬢しぐさの話題しかできないよなw

    • キャバ嬢ほどの美貌も、社員としての知性もないおばさんになるとこんなのが生まれる 悲しきモンスター https://is.gd/maW2lz

    • 文系じゃん

      • 笑った

        • なに笑ってんだよ なにがオカシイんだよ? どこが笑えるんだよ? 答えてみろや!! 俺のトラバを笑いものにしやがって!!! 馬鹿にしてんのか!!!???

          • 横取りすんなよ。文系じゃんっていったの俺だし怒ってねえしいきなり出てきて切れ散らかすおまえが一番つまらんわ。

    • お前がやりゃいいじゃん

    • そんな人が職場に居たら楽しいだろうね。女性だってホストみたいな喋りの上手い人が居たら楽しいと思うだろう。 ギャルを会議に派遣する会社があるらしいけど、似た様な効果だと思...

    • 的確に彼女が拾って会話が円滑になってる ポイントこのあたりなんだろうかな。 ある種のスキルであることに間違いないとは思うで。 誰にでもできることじゃない。

    • 美人がいると職場の成績が上がると研究結果でてる そのキャバ嬢しぐさの子もいるといい雰囲気を職場に与えるのは間違いないね

    • いやでもこれ女でもすごくわかるよ 自分は出来ないからすげー助かる そういうのが苦じゃないのか、そういう仕草で得られる小さな見返りで満足してくれてるのかわからんが そういう...

    • これ思い出した。 「ラジオ体操で弁当もらえる「女子マネ弁当」--ドワンゴがエンジニアの早起き支援」 https://japan.cnet.com/article/35036490/

      • 発案者、生命を冒涜してるって宮崎駿に怒られた人やん草

    • キャバクラかよったなー

    • 松田聖子のようなアヘ声は 喉を閉めて発声する

    • チョコエッグ🍫🥚

    • 心の大事なところを削りながら生きてる感じ

    • ヨイショって言うんですよそれ

    • 職場にキャバ嬢だったらいいけど職場に風俗嬢がいるとかなりヤバいことになるぞw 俺たち生まれたとき場所両親は違えども!!全員兄弟!! になっててビビった。

    • 男女逆の例もある 生保のセールスおばちゃんの管理をする正社員はイケメンばっかだよ うまくおだてて売り上げを上げさせる 逆枕までやってるかは知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん