2022-05-02

anond:20220502221117

癌なくして

そこそこ良い絵描いても

ディカプリオさんに媚びないと

救われないんでつか?

これがジャップメスに生まれ宿命なんすか?

記事への反応 -
  • 個人的には当たり前だと思うんだがBMI30オーバーの男女にもBMI40オーバーの男女にも美醜はあるんだよね なのに最近の多様性の名のもとにデブがモデルなどに選ばれると美男美女以外が選...

    • 癌なくして そこそこ良い絵描いても ディカプリオさんに媚びないと 救われないんでつか? これがジャップメスに生まれた宿命なんすか?

    • 美デブいいよね たぶん選ぶ人がデブに美を見出してなくて、 はいはいポリコレポリコレ、嫌だけどデブ入れときましたよ、って感覚なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん