2022-05-01

  • 「ミステリ小説のせいで犯罪が増えているかもしれない!増えていないことを証明しろ!できなければ規制されるべき!」って明らかに理不尽だろ? 規制したい側に規制すべき根拠を示...

    • 別に規制しろとはいってないけど誰と戦ってんのお? 規制って具体的にどんなこと? 出版禁止みたいな?そんなことできると思ってる方が妄想だよ。

      • 戦後になっても悪書追放運動と称して官民挙げての大バッシングがあったのを知らんのか 妄想を語る前に歴史を勉強しろよ

        • つまり過去の再現が起こるっていう妄想に取り憑かれてるってコト…?

          • 歴史を否定できないからとりあえず妄想ってレッテルを貼って煽って粘ることにしたのか まともに言い返せないなら黙ってりゃいいのにな

    • 誰かに理不尽と思われてしまう主張をするのも表現の自由やろ エロ表現だけに表現の自由があるわけではないんや

      • 理不尽な主張をする権利がないとは誰も言ってないぞ?w 文章読めないならエロ本でも読んでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん