2022-04-28

anond:20220428074044

井之頭五郎が行ってた、名古屋市西区 台湾ラーメン 光陽 に行ってみたい。

本当に旨いのかどうかは、知らない。

記事への反応 -
  • どこの店に行ってもまずい 「東海初出店」とか喜ぶレベルの店も進出してこない。 なんかしらの力が働いてるの?

    • 井之頭五郎が行ってた、名古屋市西区 台湾ラーメン 光陽 に行ってみたい。 本当に旨いのかどうかは、知らない。

    • あんこの呪い

    • まずオマエの基準を客観的に評価してみろ

    • 名古屋で流行る料理って、微妙に甘い系が多い気がするんだよね。 あんかけパスタとか味噌カツとか、すがきや とかね。 あの味覚に慣れきってる名古屋市民にうまいと言わせられるラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん