2022-04-22

anond:20220422153701

店決めに協力してほしいのに肉もなめとるやろ

記事への反応 -
  • おすすめ。サバサバしてて気楽だけど気遣いできる良い女が多い。 「なんでもいいよ~」は面倒臭いだろうし、和洋中で指定は悪くないけど近場にない可能性がある 肉と返しておけば焼...

    • 奥さんにこれを返すとガチギレされるんですが。

      • それ、今日作って欲しいメニューを聞かれたときじゃない? メニュー決めに協力してほしいのに「肉」っていわれたらなめとんのかってなるわww もしいつ聞いても「肉」だとしたら余計...

    • ワイ「何食べたい?」 女「お前の肉」 グエー死んだンゴ

      • ワイ「よかろう。だがお前に提供してやるのは肉だけだ。血は一滴たりとも流すんじゃないぞ」

    • サバサバ女って無神経だよねっていう漫画がバナーでよくでてくるけど読んでなくてその二次創作はおもしろかった

    • うちの奥さんのことか。

    • 俺たちだと、何食べたい?って聞かれたら 根菜とかお粥とか鶏肉とか答えてしまいそう

    • 肉食系女子。 好きだわ。

    • 妻もそういう返事をするが、俺は嫌だ。 俺がそういう返事をしても妻は嫌がる。 店を決めた責任を押し付けてるように感じる。 俺は店名を言って欲しい。

      • 店ごと食うのか…

      • 俺がずっと使っているのは、2種類か3種類の答えを言う、というやつだ。 「焼き肉か〜、ちょい重すぎだったらうどんか〜、出るの面倒なら弁当屋に行く」 「その三択ならうどんかな〜...

    • でも女は下方婚しないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん