2022-04-18

記事への反応 -
  • 入社して10年。気が付いたら役職に就き部下が数人いる立場に。 先日その部下達に陰でクンニがめちゃくちゃ長そうと笑われていて泣いた。 生まれて初めてできた部下に陰口叩かれ...

    • 「陰口」ってクンニの上品な言い方みたいだな

    • 30過ぎて未婚だと、変人だと思われるよ。 パートナーが居れば、そんな陰口を言われることはなかった。

    • ク〇ニでガンになったAV男優いるらしいね 女性器っていわば腸内みたいなもんやしな 人によってやべえんだなと思った

    • かわいいふりしてあの子 ✋(👁👅👁)🤚長そうだねと 言われ続けたあのころ 舐めるのがつらかった くんずほぐれつ69 あなたと私の恋 いつかどこかで舐められるってことは 永遠の夢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん