2022-04-15

anond:20220415144839

たまに写真撮られるだけで一生遊んで暮らせるのが確定してるとか幸せ過ぎるじゃん

記事への反応 -
  • 家に残っても、家から出てもずっと粘着される。 せっかく世代を経て玩具から逃れても自分から玩具になっていく自称元皇族芸人とかいう奇特な人もいるけど。 まぁなんにせよ、他人事...

    • でも飢えることはないんだぞ

      • 飢えないためだけに人生のすべてを他人の玩具として捧げる覚悟は俺にはないなぁ。 しかも、生まれた時点で確定してんだぜ?恐ろしい以外の言葉がない。

        • たまに写真撮られるだけで一生遊んで暮らせるのが確定してるとか幸せ過ぎるじゃん

          • たまに写真撮られる程度じゃ済まないぐらいプライバシーないじゃん、皇室。 家の庭で稲刈りするだけで全国紙に載るんだぞ。

            • 広報が取材受けてるのと同じやろ どこがプライベートやねん

              • 自分の家の庭すらプライベートに入らないなら、ほとんどプライベートないだろ。 書いてておかしいと思わないのか。

                • 年に何回か取材を入れてるだけ どう考えてもうちの庭のほうが人目に触れてるわ

        • 現実は好きな習い事も好きな部活も好きなサークル活動もやり放題の自由な生活 皇族が不自由とかいうのは税金で贅沢三昧の暮らしから目をそらさすためのデマ

        • 生まれた時点で確定してるなら慣れてんじゃない? 家族みんなTVに映ってる家と、同じマンションの住人にすらすれ違う時に目を逸らされる人間とでは常識は違ってくると思う

          • ネットが発達してなかったらそうだろうけどな。 今のご時世普通に生きててネットに触れないって相当難しいから、 同じマンションの住人にすらすれ違う時に目を逸らされる人間とは別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん