2022-04-13

  • 東大でも文系と理系で数学の問題変えてるから、できると言っても下駄はかせてもらってる。

    • 大学入試程度の話なんかしてないぞ

      • 元増田で大学入試程度の話じゃないと明示してないのにそんなこと知るかよ。

      • その大学入試程度の問題もほぼ解けない大人だらけなのが現実なんですが…

        • だから「まともな文系」って言っただろ。世の中に「まともな文系」なんてほとんどいねーよ。大多数はただの「勉強できない系」。

          • 理系は「人間できない系」

          • それは増田が知らんだけ感 文系のアカデミア知ってるの?

            • アカデミアにいるならまとも、というのは全く成立しないでしょ。そうじゃなかったらあんなアホみたいな社会学者が量産されたりしない。

              • テレビに出るような文系学者見て話ししてるだけか

                • まともに統計学も扱えず、思考停止でp値を計算してるだけの心理学だの社会科学だのの論文が大量にあるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん