2022-04-11

anond:20220410213543

久しぶりだなーこのノリ

なんか自分のことを言って興奮してるんだろうけどよくわからん

記事への反応 -
  • 俺を否定しないでくれ 俺を否定しないでくれ 俺を否定しないでくれ 俺を否定してくれ ←こういうやつ

    • 久しぶりだなーこのノリ なんか自分のことを言って興奮してるんだろうけどよくわからんw

      • おばさんが数人くらいで100個くらいブクマするやつなw

    • 大嫌い大嫌い大嫌い大好きAh~

      • その歌詞可愛くて好きなんだけど、どっちやねんというどうしようもなく野暮なツッコミを面白いと思ってる奴は嫌い

    • しにたい しにたい しにたい しにたい しにたい しにたくない

    • 飲んで飲んで飲まれて飲んで あれ?

    • 序 序 序 破 急

    • 👦「それ『ちこたん』や!!」

    • 爆風スランプ リゾラバ

    • つんくじゃん 大嫌い大嫌い大嫌い大好きah〜 大好き大好き超大嫌い

    • 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る~

    • JAS〇ACさんが歌詞利用の手続きが無いことに関心をもっているようです。

    • 昔のJpopは1番2番間奏サビで3分半みたいな構成と尺を固めやがったのがクソつまらなくて頭にくるね 他所での使いやすやとかあるんだろうけど 似たりよったりなんだよ

    • タイキック タイキック タイキック タイキッかない

    • 俺だ俺だ俺だった!違った!!

    • 男だけどマイケミ好きなんだけど、MVの"I'm not OK"から"I'm OK!"にブチ切れるとこ好き…😊

    • 好きよ…… 好きよ…… 好きよ…… あれ?

      • 動物おばさんが興奮して気持ちよくなってるのはよく伝わる

    • 違うんだけど 「俺の俺の俺の話を聞けー」 が頭に浮かんでしまってエンドレスになってる。

    • なぜ98年のサマーナイトタウンを80年代と? と思ったが、 この増田はおそらくゼロ年代生まれで、 産まれる前の曲なんて80年代だろうと90年代だろうと『昔の曲』でしかなく、 どっちで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん