2022-04-06

anond:20220406103656

ブスで引くて数多だと思ってるなんて…

お前土屋太鳳のこともブスだと思ってそう

記事への反応 -
  • お前は女に生まれても非モテのブスだよ

    • 男の性欲の強さを舐めるな 同じ位のブスだったら女の方が引く手数多だから、その分手厚いサポートが得られると言える よって女の人生の方がイージーモード

      • ブスで引くて数多だと思ってるなんて… お前土屋太鳳のこともブスだと思ってそう

        • めちゃくちゃ浮いた話の多い安藤なつの話する?

          • ブスに才能っていうプラスアルファがあった場合の特例だろそれ 普通のブスは才能も環境もブスなんだよ

      • プライド高そうだから女に生まれても媚びることができずに非モテって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん