2022-04-04

  • なんつーかこんなふうに日常で痴漢にあいまくってる女って本当に実在するの? 田舎住みだから想像できん 懐疑的

    • 女子校だったけど周りは月一回〜週に一回、酷い子は毎日粘着されてたよ 自分は電車に乗る区間が短かったのでなかった

      • ああ 特定の人とかグループに粘着されるのはあるかもな 元増田はそういう雰囲気でもなくとにかくいろんな人にやられてるっぽいからそんなに治安終わってる国じゃないだろうと思っ...

        • 20年くらい前に夕方のワイドショーで痴漢の特集やってたのを見た覚えがある。電車内にしかけられた防犯カメラだか隠しカメラだかで、ラッシュ時の車内の様子を撮影したものだったが...

        • 路線によってはあると思う 悪名高いのいくつかあるし

        • 判断処理能力が1ビットしかない奴に確証を与えるようで本当心底嫌なのだが、「痴漢に遭うのは被害者側にも原因がある」の亜種で「被害者側が常に同じ行動をしている」というのがあ...

    • そう こういうのを見ると世の男性の多くは堂々と痴漢してて、やってない自分が馬鹿で損してる気分になる 漫画の海賊サイトと痴漢って似てるのかな そしてそれを知らないのは俺だけ ...

      • 痴漢できないのを損だと思う時点で犯罪者予備軍。ふつうは何が楽しいんだろ気持ち悪い、だよ 別に誰もが聖人君子じゃないんだし、金目当てでもいいから愛人作りまくりたいとか、ワ...

    • 痴漢は弱者とみなした相手に寄って来るので、一度やられて怯えが出るともっと寄ってくる。 詐欺とかと一緒で、やられる人はずっとやられる傾向がある。

    • 電車以外では痴漢が発生しないと思ってる情弱乙

    • 電車以外では痴漢が発生しないと思ってる情弱乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん