2022-04-03

記事への反応 -
  • それもう個室じゃ無くね?

    • 個室かどうかは問題ないっつーの 権力ある者が採用後すぐ接種歴確認して「出来れば打って欲しい」って言われたらある程度のプレッシャーはあるだろ

      • 勝手に感じてるだけじゃん 会社としての方針は接種なんでしょ それに従う意思があるかどうかを確認してるだけ 評価に結び付ける発言があったかどうかだけ考えればいいじゃん

        • 評価って主観的な物で、 「こいつとはやってかれんわ」と思われれば幾らでも操作出来る と思ってるけど違うのか?

        • 評価制度なんかねーわ お前の当たり前を相手の当たり前だと思うなよ コミュ障あるあるだな

          • 評価制度が無いんなら権力者の発言とか怖くなくない?頭大丈夫?

        • 社会の犬は一々他人に噛み付いて生きるのが大変そうだな

    • ❌個室 ◎小部屋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん