2022-04-02

anond:20220402213527

じゃあ明言されたからこの話終わりね

記事への反応 -
  • ?いや、だからこの話はどっちにしろ「正社員(無期雇用)が試用期間で雇い止めにあった話」であって、「有期雇用が試用期間で辞めさせられた話」を勝手に持ち出されてもこっちと...

    • 有期か無期かは明言されてないじゃん

      • じゃあ明言されたからこの話終わりね

        • え?されてないよ??

          • 元増田=無期雇用=終わり

            • 元増田は明言してないけど?????脳内で色々進めちゃう系????

              • あ、俺は元増田ね で、元増田(ツリー元)も修正して明言しといたから ほんとに終わり

        • 最初からしとけよ無能wwwwwだからクビになんだよwwwwww自分の脳内はみんな察して当然って思考奴は職場のガンだからなwwwwwwwwwwハイ終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん