2022-03-31

anond:20220331003352

別にそれでもいいけど間違ったことも書いてないよな

記事への反応 -
  • 実は正論でも何でもなくて思慮が浅いだけの感情論ぶちまけてるだけだよな そして女の利用者多いから馬鹿みたいに共感コメント付きまくって地獄絵図になるという

    • この文章がまさにその感情論そのものってのが落ち?

      • 別にそれでもいいけど間違ったことも書いてないよな

        • えっと そして女の利用者多いから馬鹿みたいに共感コメント付きまくって地獄絵図になるという とりあえずこれをロジカルに説明してほしいな 単なる妄想や感情論ではなくエビデン...

    • ロジカル風な口調で感情論延々と語ってるのほんとキモいわ ああいうのはこのサイト特有の語り口だと思う 増田文学とか言いながらオナニー鑑賞会始まる事もあるからもう見てられない

    • このコミュニティの気持ち悪さは全て女の人口の多さに起因してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん