2022-03-25

記事への反応 -
  • あなた外国に行って需要あると思う? 答えは聞くまでもない0だよね。 しかし日本語がわかる需要があるからいま飯を食べてるんだよね。 あとは聞かなくてもわかるよね?

    • 中国や東南アジアに日本向けコールセンターを置いている 大企業はたくさんありますよね?DELLとか。 日本語話者は貴重に扱われますよね。わかりました。

      • 日本で戦争起きたら日本向けコールセンターの需要なくなるやろ・・・

        • 東南アジアに移住しているお金持ち日本人はたくさんいますよ? その人のサポートをするんです。

          • たくさんおらんで

            • たくさんおらんの!?300万あれば移住できるフィリピンとか人気やん? 中田敦彦がシンガポールから帰って来たのもそのせい!?

      • 日本語が喋れても現地語が喋れなかったら、社員教育受けれないじゃん… サポートできないじゃん…

    • 逃げるのに需用なんて関係ないだろ 死ぬぐらいなら他国へ行くそれ以上それ以下でもない おまえは需用がないから逃げないで日本にとどまるのか

      • 苦しみぬいたうえで野垂れ死にするより 戦ってさっと死んだ方がええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん