2022-03-25

記事への反応 -
  • はてなブックマークや増田が社会的影響力を持ったら困るところと困らないところときれいに分かれるよね

    • そんな大げさな話でもないだろ

      • 日経と読売、朝日と毎日 で分かれるね

        • そもそもはてブってそんなに知名度あるだろうか? その辺の人に、Twitter知ってるか?って聞いたら大体の人は知ってるだろうけど、はてブって知ってるか?って聞いても、なにそれ?っ...

          • エンジニア界隈の人たちには知名度あるイメージ。はてなブログ使う人多いから

          • はてなの大本営発表を信じれば日本人の10人に1人ははてなアカウントを持ってるぞ 実際にブックマークをする層は日本人の6000人に1人くらいだけど

            • 6000人に1人だって多いでしょ。 そんなにいたらホットエントリ1万オーバーがあたりまえになるんじゃない

              • その6000人の中でもはてブのコメントでバトってる連中がいるとか匿名ダイアリーがあるのとか 知ってるのは100人もいないだろうな

    • いらすとやから、はてブボタンが消えてる。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん