2022-03-20

anond:20220320151155

わかったからこっちに答えてくれよ

anond:20220320114743

俺はどうすれば良いんだよ

記事への反応 -
  • 発達障害男性がどうすれば孤独な状態から脱出できるのか教えてくれよ 俺、発達障害と診断されて10年居場所を作ろうと頑張ったけどもう疲れちゃったよ 話し相手が欲しいだけなんだよ...

    • わかったからこっちに答えてくれよ anond:20220320114743 俺はどうすれば良いんだよ

    • 世間「なんで相手の気持ちを考えることができないんですか~」

      • 相手の気持ちを考えたら俺なんてこの世に存在しない方が良いんだよな。よくわかるよ。

        • それはそれで、こちらの痛くもない胸に心労を与えるからヤメてほしいかな~ ヤッパオメーゼンゼンワカッテネージャン

          • 結局他人と関わる気持ちも無くして一人で孤独に生きろというのが発達障害男性の「正しい」生き方なんでしょ? そうすれば誰も気にする必要だって無いもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん