2022-03-17

anond:20220317124655

良い案だけど、嘘つくのは、、と思っている😭どうせいずればれるし、、

記事への反応 -
  • ニートの兄がいることを婚約相手の親にまだ言えてない つらい

    • 自営業ってことにしとけよ

      • 良い案だけど、嘘つくのは、、と思っている😭どうせいずればれるし、、

    • まだ俺の事紹介してなかったのかよあくしろよ

    • ニート、重度障害者、受刑者がきょうだいにいる時のカミングアウトの難易度は異常

      • なるほどそこら辺のを含めたら参考体験談もみつかりそうなのか

    • 実親が死んで相続分与が終わったら、遺産で生活してもらって それが尽きたら生活保護になってもらうので迷惑はかけません。 って相手方の両親にちゃんと伝えれば大丈夫。

      • 兄がニートなら、妹もニート気質を受け継いでいると考えるのが自然。 おそらく、結婚したら、家事も仕事もしないで、夫に全部やらせるニート妻になるのは間違いないよ。

      • そうしたいんだけど、、 兄はニートなんだけど同じくニートのお嫁さんいて子供も生まれる予定で それはあちらも知ってるから(ニートだということ以外は)ばれたら頭おかしい家だと思...

        • それこそ母子含めて3人も面倒見ることなんて不可能なんだから 縁切って生活保護になってもらえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん