2022-03-16

記事への反応 -
  • アホ、人生逃げ切ったもん勝ちや ・ハイレベルだけどクソ忙しい仕事 ・低レベルだけどまったりポンコツ仕事 同じ金額稼げるならどっちがいい?ってことよ

    • 逃げ切ったと思って油断してるやつの足元掬うのが生きがいです

      • 逃げ切るためにポンコツになったのに、足元すくわれたら終わりやん・・・ まあ、そうならんようにポンコツは、逃げ切りスキルに全振りしとるんやろうけどね なおLVUP加算がないので...

        • 逃げるやつの心理はよく知ってる。常に危険にアンテナ張ってるから気が休まらない。だから安全圏と思うと完全に油断する、そこをぶち転がす。楽勝

    • 人生の目的が逃げ切りならそれもありやな ありがとう、勉強になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん