2022-03-16

anond:20220316173345

じゃあお前単なるA贔屓じゃん

記事への反応 -
  • いやなんでよ…こういう発言/行動がいやだったからブロックしたよって言えば残ったフォロワーは「じゃあこの人の前でそういう発言しないようにしよう」とか「そういう考えなのかじ...

    • 「私はあなたの事が嫌いです」って学校で人に向かって言える?

      • 学校では言えないが

        • 学校の人間関係なんだからTwitterでも一緒 そこを別としてるのはかなり稀

          • いやBはツイッターで知り合って顔も知らない人だよ

            • じゃあお前単なるA贔屓じゃん

              • ???言ってる意味がわからない AもBも私も「同じ学校の人間」だったら今後の学校生活にどこかでひっかかりそうだからブロック理由話せないとかかなって思えるけどBは今後の人生に...

          • そうなんだ

            • お前はデリカシー無さすぎ 空リプだって本来お前に直接言いたいことを言ってるのに直接言うとトラブルになるからそうしてるんだろうが

              • 空リプって直接言ってるようなもんじゃない?直接言うとトラブルになるって言うなら空リプでも言うべきじゃないでしょ

                • 直接云うよりはいいって話だよ 本人が気付かない可能性もあるし

                  • めちゃくちゃ陰湿だな…

                    • 俺もかつては直接言うタイプだけどそっちのほうが少数派だぞ よっぽどフォロワー多くて選別出来るなら直リプでもいいとおもう

    • どれだけ重きを置いているのはその人次第やろ。 直リプでブロ理由聞いちゃうあたり、動揺していたとしても繊細さの欠け具合が察せるけどさ、 Aが空中リプした「またそういう…」の...

      • まあじゃあそういう重きを置く場所が私とは合わなかったんだな。 なんとなく納得した。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん