2022-03-08

anond:20220308090301

朝に寝室戻ったら必ず二度寝するわけじゃないでしょ・・・

記事への反応 -
  • 昔、ダウンタウンの発明将軍っていう番組でまっちゃんが持ち込んだ発明品があって 目覚まし時計の止めるスイッチだけ分離できるというものだった 例えば寝室には目覚まし時計本体、...

    • 電池蓋に鍵をつけるなら停止ボタンにも南京錠掛けて鍵だけ洗面所に置けばいいじゃねーか

      • なるほど、って思ったけど 鍵取って戻ってきてそのまま寝そうな気がするな 洗面所で止めて、そのまま寝室には戻らないっていう導線が大事な気がする

        • 服も仕事道具も大抵寝室にあるもんやろ。洗面所からダイレクト出社するのかおまえ?

          • 朝に寝室戻ったら必ず二度寝するわけじゃないでしょ・・・

            • じゃあ鍵解除しに寝室戻っても問題ないな

              • いや、寝起きすぐに戻ったら寝てしまわん?っていう話だと思うんだけど 洗面所なりリビングなりに置いておけばそこまで行ってしばらく戻らないでしょ?

                • じゃあ洗面所には10分スヌーズしかできない第1キーで玄関に第2キー

          • マイケル富岡の家は女性を連れ込んですぐベッドルームですよ?

    • https://ymall.jp/store/e-monz/e05910101214/ スイッチが飛んでいく目覚まし時計   https://item.rakuten.co.jp/d-dish/es-01/ 子機を親機に戻すまで止まらない目覚まし時計   本体とスイッチを分離する目覚...

      • 飛んでいく奴はネタっぽいけど、下のやつはめっちゃいいな しかもこれだと無線とかもいらんし 買おうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん