2022-02-24

anond:20220224144834

ミニマム3.5万円スタートってところからして、よその3-4倍ぐらい高いような

記事への反応 -
  • 身バレするのは嫌なので、少しフィクション交えて書きます。 「病院 特別室」でググっても事例があまりないので、体験談を書いてみようかなと思いました。 --- ある疾患を抱えてい...

    • ミニマム3.5万円スタートってところからして、よその3-4倍ぐらい高いような

    • 6万で2週間だとすると単純計算で84万か。 どれだけ大部屋が嫌でもその値段払うなら海外旅行でも行った方がいいと思うわ。

      • 病気だから治すまで海外旅行行けないけどな。(今のご時世抜きにしても)

    • ”自分で行って勝手に{手術|検査}受けて” 患者取り違えが起きたらタダじゃすまないのでそんなやり方の病院はない

      • 自分で行って名前と生年月日言って『本人確認オッケー』って感じよ

    • https://hc.nikkan-gendai.com/articles/218541?page=2 VIPと病院の怪しい舞台裏 田中角栄は東京逓信 著名人たちはどんな病院を好んだのか 公開日:2017年11月30日

    • 「床がタイルじゃなくて」って「タイル?」って思ったけど病院とかで定番の床材の名前はリノリウムな

    • 84万払ったならまぁ割り込みされてもしょうがないかなという気分になる。上級国民というか、アレは公平なはずの制度が可変なのに文句をつけられているだけで、誰でも大金を払えば同...

      • 支払いの並び順ぐらいならそうだよな 金を積めば軽症者でも重症患者より優先して診察されるとしたらアウトかな?

    • 入院前のPCR検査って、入院前にその病院でやってくれないんだ。 俺二年前の夏に入院した時そうだった。 まぁ今はそこらで検査受けられるからそうなのかな

    • 一泊10万円の特別室でも、看護婦さんの特別えっちなサービスはないのか…

      • 意味不明に豪華な病室なんて俺はフィクションだと思ってたし エロサービスもあるところにはあるに違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん