2022-02-21

anond:20220221233456

頑張ったことを褒められないことに拗ねているだけなんでは??

記事への反応 -
  • 三日ぐらい睡眠時間削ってやった仕事を評価された時に 「こいつは天才だから大した努力なしで出来るけど、俺は凡人だからとてもできない。さすが天才!!」 みたいな褒め方するやつ...

    • 頑張ったことを褒められないことに拗ねているだけなんでは??

    • 不眠で働くのも才能。 7時間は寝ないと無理。

      • それはわかるけど、楽に出来るかといわれると。それなりに苦労してますよ。という話なんすよ。

    • 一体いつから―――――褒め言葉だと錯覚していた?

      • 嫌味なのはわかってるけど、褒め言葉に偽装してるからタチ悪い。って話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん