2022-02-17

anond:20220217084156

極端な言い方をすれば、それをやれ、ってなる。

そして不特定多数の人に好かれろ。

さすれば道は開かれん、と言いたいけどお前は年齢的にもう無理だったわ

記事への反応 -
  • お前に足りてないのは、多分他人との繋がり これをおろそかにしてる人間は結婚できない 異性だけの話じゃないぞ

    • やはり市民ミュージカルに参加して18歳以上不特定多数の男女100名と 交流するべきですか?

      • 極端な言い方をすれば、それをやれ、ってなる。 そして不特定多数の人に好かれろ。 さすれば道は開かれん、と言いたいけどお前は年齢的にもう無理だったわ

        • でも50,60の男性もいますし最年長は80~91歳って聞きますよ!

      • せやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん