2022-02-15

記事への反応 -
  • むしろ美味しいもの食べるぞーって気合い入れてるのに食やお酒に興味のある女性が少なくて張り合いがない問題の方が多くない?

    • ワイに興味がある女がいないことの方が問題やで

    • 気合い入れてる文脈だったの?

    • 行きたい店の数>外食機会だからサイゼリヤとか行ってる暇がないよね

    • 女子は食べないと言われるし、食べて太ると言われるし可哀想。

      • たまの外食なんか普段の食事管理に比べたらせいぜい数%のファクターやのに女ってそういう時だけやたら気にするよな

        • サイゼは脂っこいものもあるので、体質によっては普通に一食で結構な影響あるで ワイは男やけど

          • いうてドカ食いしてもせいぜい2000kcalとかやろ 二日くらい食事調整したら余裕で吸収できるやん

            • それはお前の体質やな 多くの人は摂取カロリーに線形に体重変化するわけではなく、食事時間やタイミングに影響を受けるで まぁそもそもワイは食べた分後日減らすのが面倒なだけやけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん