2022-02-15

  • 身体はあったまるし、皿はヴァスタブのお湯につけておけば汚れ取れるからWIn-Winじゃない? 水は貴重な資源! SDGsだよ。

    • その後の油でべたつく風呂掃除をあまり想像はしたくないが、人によるのかもしれないなあ

      • キッチンで皿洗いする時でも、油を落とすのに必要な湯量はすごいですからね

        • 毎回完全に油を落としきらなければ次自分が風呂に入る時にギトギト油の浮いた湯で風呂に入らないといけなくなるわけで…

          • でも、あなたが使った後の湯船も頭の脂でギトギトでしたよ

          • 油ギトギトのものをそんなに食べなくなる、という効能もありますよ。 カレーでもすごい油だと実感できました。

            • 風呂飯をメインにしてどこまでやっていけるのか。油を控えた事による風呂飯族の日中消費エネルギー効率、健康と衛生についてさらなる研究が待たれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん