2022-02-12

anond:20220212111058

絶対サイゼ以外は行かない男ならともかく、

男が提案した時点で女が別の店を提案すればいいだけの話な

記事への反応 -
  • 穴が開いたり、中学生ジャージでデート来たら あれって思うじゃん。 公序良俗的には、相手は服着てるしまったく問題ないんだけど えっこれデート?ってなるわけで デートでサイゼリ...

    • 絶対にサイゼ以外は行かない男ならともかく、 男が提案した時点で女が別の店を提案すればいいだけの話な

      • それでいいと思うよ あえて提案しないのは普通に初手サイゼしてくるような奴がどんな面で何考えてるのか怖いもの見たさで見てから終わりにしたいんでしょ

        • アプリ前提の話なのか ずいぶんヒマなんだな。アプリなら事前に断れるし、断るつもりなのに、わざわざ行くって

          • 大多数は行ってないだろうな 女は非モテに厳しいとか拗らせた奴が言うくらいだから

          • そらアプリなんで地雷しかおらんよ。男も女も。売れ残りよ

      • でも女に提案されたらぼったくりバーに連れていかれるんじゃないかと警戒する・・・

    • 女の人ってなんで奢ってもらう前提なんだろう

      • 奢ってもらう前提プラス、店決めてもらう前提な

      • だから売れ残るんよ 婚活はサイゼ行きたいおじさん VS サイゼ行きたくないおばさんの戦場よ

      • 君は奢らない、ワリカン派って宣言してればいいやん いちいち女に文句つけないでさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん