2022-02-09

anond:20220209155347

全く違うが「裁断分離のクライムエッジ」をあげておこう

記事への反応 -
  • ごめん、キルラキルじゃないんだ。   もっと全然マイナーな読みきりかなんかの漫画でさ。 ハサミも普通の文具サイズで、2つに分離したり1つに戻したりしながら武器として使う。 主...

    • 全く違うが「裁断分離のクライムエッジ」をあげておこう

    • その作品は知らないので断裁分離のクライムエッジで我慢して

    • あさりちゃん

    • 零崎双識の人間試験のコミカライズ版とか?でも双識が主人公かというと微妙かも…

    • 色欲書けよ

    • シザーハンズ

    • 烈火の炎の小金井薫じゃないかなあ? 彼の得物たる魔導具「鋼金暗器」はバラしてパズル変形するロマン武器だが、参之型『極』の形態が確か大バサミだったはず。ショタながらモブ...

    • 烈火の炎の小金井薫じゃないかなあ? 彼の得物たる魔導具「鋼金暗器」はバラしてパズル変形するロマン武器だが、参之型『極』の形態が確か大バサミだったはず。ショタながらモブ...

    • ちいかわのハチワレ。いつもチョキ✌️だして負けてる

    • 舌切り雀のババア

    • 謎の彼女X

    • 松尾昇  おまけの中身が知りたくて――。 浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたと...

    • ショーン・マッツォ

    • サルカニ合戦のカニ🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん