2022-02-07

記事への反応 -
  • 昔の職場で、Windowsの画面がいわゆるハイコントラストになっている人がいた。 「〇〇さんの画面はハイコントラストなんですね」と上司に言ったところ、「うん、そういう理由は考えな...

    • は?バイト女子をストーカーして自宅までついていくに決まってるだろ?

      • 脊髄反射でコピペかよw

        • ちゃんと既読1付けといたから、脊髄反射ではないゾ。ちゃんと読んでる

          • お そうなのか どうも!

            • 確かに視力弱い人ハイコントラストだったよ、うちの会社の上司だった。本人は本社にバレないようにしようと必死だったけど。

              • 視力悪いとなんか都合悪いことあんの? 出世狙ってる人は健康に問題あることを恐れるのかな。

                • ・メールが読めない(俺が横に立ってこそこそ音読して聞かせる) 経理部長とか、そういうポジッションを狙ってたんだろうけど 書類読めない、一人で通勤も足取り危ういじゃあねえ。

                  • なるほど・・・そりゃきつい 本社にばれないほうが難しいわ

    • 昔はこういう「無駄な気遣い=やさしさ」だと勘違いしてる昭和バカが多かったな。 正確には「言葉にしないこと=やさしさ」みたいなところは昭和は間違いなくあったよ。 職人が見...

    • 単純にお前が上司から信用されてないだけじゃね? 画面がハイコントラストなんて見ればすぐわかることをいちいち指摘するような奴は いらんこと根掘り葉掘り聞きそうなイメージ持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん