2022-02-06

  • 別に市民であることには違いないんだから、市民名乗ってよくね? 右でも左でもない、でも右の主張ガンガン流すよって詐欺るのを恥じないのは 人としてどうかと思うが

    • 一市民連合にした方がええな 市民名乗るのなんてほぼ普通の日本人自称してるようなもんやで

      • 左派市民連合の方がいいんじゃね 「普通の」的な要素を排除できるし

        • 逆に右派に権力もたない層の立場になって政治動かす団体がないことに疑問もったほうがいいのでは   そこが歪みのひとつ イチャモンやレッテルだけ貼って、自分ならこうするがない

          • ちょっと何言ってるかわかんない

            • スケスケおパンティーヌ伯爵

            • 分からないなら分からないで良いんじゃないの?   どうせイチャモンやレッテルだけ貼れたらあなたは満足なんだから

              • 分からないお前らは分からなくていい 分かっている我々だけが政治を動かす これが正しい市民の感覚である

        • 左翼の方が「普通」ぶるよね 右翼団体って大体「〇〇を憂うなんちゃら団体」とかそういう目的を表に出すけど、左翼団体ってとにかく市民とか自称して「普通」ぶる

          • 「普通ぶる」の定義がよく分からないが、具体的にどうゆうこと?   単なるレッテル貼りでないなら、ちゃんと説明してほしいんだが

            • 革命家ぶってるくせに都合のいい時だけ社会通念とか持ち出すのはダサい

              • 実例出して、どうぞ   どちらかというと 社会通念上人権が制約されても仕方ない、という判決に怒っている人たちが左翼なイメージあるけど

      • 国民民主党も一国民民主党に改称しないとダメだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん