2022-01-31

記事への反応 -
  • 不快な記事が多くピックアップされ、また社会的ニュースにはユーザーの感情的な批判コメントが集まり、平穏な生活を阻害する

    • それはいえてる

    • まだまだ下げられる。 糞コメ糞リプを投げるブコメ・増田ボットによる大規模攻撃に備えろ。

    • まさかホッテントリを見てる情弱?

      • まさかホッテントリを見てる情弱? 代替案を出さずにマウンティングだけ試みるも、根拠がないので誰からも勝ってるとは見られてないのに気づかない情弱

    • それをわかっててなんでみにいっちゃうの。 投票だけして結果はみないほうがいいのは通常の選挙とおなじなんやで。 おまえらが俺の機嫌をうかがえ、俺はおまえの機嫌をとらねえがな...

    • ということが研究でわかったんですよ~!おもしろいですね~

    • そもそも誰かのただのコメントに不快になることってある?

    • 逆に、QOLが低いかわいそうな人たちが、他人を上段から論評することでなんとか精神を保つためのものだと思うよ。

    • そのクソさが良いんだよ。年取るとわかるよ

    • ほんとそう。はてブなんて見ねーで増田で遊ぼーぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん