2022-01-27

anond:20220127173344

Twitterとかで調べたら言い間違えた奴とか出てくるかなと思ったけど、見間違いはあっても言い間違いはなかった

良かったな、チンポ絵第一号を名乗っていいぞ

記事への反応 -
  • お前らがポンチ絵のことチンポ絵チンポ絵言うから、今日の打ち合わせで「ちょっとそこにチンポ絵入れといて」って言っちまったじゃねぇか😡 男しかいなかったから笑い話で何とかな...

    • Twitterとかで調べたら言い間違えた奴とか出てくるかなと思ったけど、見間違いはあっても言い間違いはなかった 良かったな、チンポ絵第一号を名乗っていいぞ

    • ポンチ絵ってリアルでも普通に使える言葉だったのかというほうに衝撃受けた 通じるの?

      • 増田じゃないけど、うちの職場普通に言われるよ 「資料のここに入れるポンチ絵描いといて」とか 「ポンチ絵でいいから説明して」とか いずれにしてもろくなもんじゃないが…

    • つ・・・つまんな! つまらなすぎて背筋がピンとしたわ ありがとう

      • つまらないなら初めからチンポ絵なんて言うな😡

        • つ・・・つまんな! つまらなすぎて背筋がピンとしたわ ありがとう

          • もうやめてくれ😡 俺はお前ら増田のつまらなくさせられた被害者なんだ😡 被害者なのに…そんな目で見ないでおくれよ…😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん