2022-01-26

記事への反応 -
  • まだ1月だけど教えて欲しい。 俺は加湿器。

    • 加湿器がしゃべった!

      • わかるかな わっかんねーだろーなー

      • お~れ~は、エックスぅ~、 Xレーティングぅ~ 乳で付けーったレーティングぅ♪

      • 愛の不時着で見たわ 北朝鮮の炊飯器はしゃべる 多分加湿器もしゃべるよ

      • richest21 乾燥機『へへへっ…なんだぁおい、もうグッショリになってるじゃねえか…こんなにビチョビチョに濡らしやがってよぉ…へへっ…今からい、入れてやるからよぉ…(乾燥を)...

      • しゃべってないでしゃぶれよ

      • 2chで「亀だが~」に対して「亀がシャベッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」って返した2005年のレスが元ネタかと思ったけど、それ以前に有名なネタだったりするのかな https://ik...

        • ドラエモンだよ

        • それより後だけどこれが有名な気がする 105円以内で一番満足出来るお菓子 1 名前:びぷます 投稿日:2007/12/15(土) 16:57:41.75 50円+50円等の組み合わせでもおk 俺はウエハース 2 ...

    • オイラはボイラー

      • あ、あなたは、もしや、あのボイラーの法則で有名な、、、

    • 加湿器は1年ごとに買い替えるならいいんだけど、 1年前に使ってから放置してた加湿器は付けるのが怖いし、でも捨てるのも面倒というゴミになる。

      • 加熱式の加湿器買えよ。 消費電力多いけど、象印のとか電気ポットと一緒だからカビ掃除みたいなメンテは不要だぞ。 カルキ取りはそれなりに面倒だけど、カビとか触らないで済むし。

        • それなんだよな。 音とか電気代とかのデメリットもありそうだけど、それを補って余りあるメリットがありますよねぇ

    • テレワーク用にクソデカモニターを買ったけど 画面が広すぎて集中力が途切れるので売って元のやつに戻した

      • 意外と会社PCのまま小さい液晶画面でテレワークしてる人の多いこと多いこと 眼がわるくならんのかね

    • 米国株

    • 食洗機、ライフハック系で色々取り上げられるけど食洗機を有効に使える奴はそもそも洗い物できる奴。

      • ちょっと意味がわからないが、洗い物を限界まで放置する人?

      • 食べ終わった食器は食洗機の中に直接入れて、洗い終わったら食洗機から直接戸棚に戻すんだよ。 シンクに置いたら入れるひと手間が余分に発生してしまう。

    • さす🦀まだない

    • 中華のFM付きBluetoothスピーカー FMの方が本命だったのに、地元のFM局のバンドが入らないという

    • 中華のFM付きBluetoothスピーカー FMの方が本命だったのに、地元のFM局のバンドが入らないという

    • 年末に買ったはてなの株

    • 人気の骨伝導イヤホン。男性の頭サイズっぽくて、全然うまくフィットできなかった。動くたびに落ちる。

    • 安い服。ほんとに無理

      • 自分も、前買った時と同じような感じ?と思って 実寸で考えちゃって、めちゃめちゃ大きなサイズのばっかり。 オーバー サイズ流行ってるけどほんとに大きすぎでした。

    • 扇風機

    • (`ェ´)ピャー

    • サウンドバー サウンドバー自体は良かったんだけどテレビがeARC対応してなくて使い勝手が悪くなってしまった

    • BTC

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん